イベント・お知らせ

  • 周辺観光

【2024年必見】TAOYAから行く花絶景と温泉の癒し旅

初夏のおでかけ情報

青い空に色鮮やかな花々、太陽の光がキラキラと反射してまぶしい新緑の季節。
初夏のおでかけは、これまで知らなかった発見や五感を研ぎ澄ます体験が数多く待っているはず。忙しい日常から少し離れて、自分自身や大切な人とゆっくり向き合い、豊かな時間を過ごしませんか?
家族や友人たちと自然の風景に癒されたあとは、大浴場でリラックス♪
この時期ならではの観光スポットと、温泉と自慢のバイキングを堪能する旅にぜひおでかけください。

ローズガーデン/ホテル敷地内

お風呂上り、食後などのお散歩にもおすすめです

異国情緒豊かな文化を持つ長崎県・佐世保エリアの魅力が感じられるよう、ローズガーデンでは色とりどりのバラが咲き誇ります。
長崎県出身の庭園デザイナー石原和幸氏によって造園されました。
約300本の種類豊富なバラが咲き誇る中、甘いバラの香りに包まれた癒しの時間をお過ごしください。

所在地:ホテル敷地内

世知原あじさいロード

あじさい/例年の見頃:6月上旬~下旬

佐世保市世知原(せちばる)町上の原から、約4.5キロ続く「世知原あじさいロード」。「石坂池」から「山暖簾」へ続く市道沿いは、紫や水色など約1万本のあじさいで彩られます。

所在地:長崎県佐世保市世知原町開作71-1
ホテルからの所要時間:車で約50分

九十九島動植物園 森きらら

©SASEBO

亜熱帯植物や四季の花々が咲きほこる園内では、いろんな動物が飼育されています。

©長崎県観光連盟

レッサーパンダやキリン、パンダ、ライオン、クマなど、多彩なラインナップです。ペンギン館には日本最大級の天井水槽があり、泳ぐペンギンが見られます。

所在地:長崎県佐世保市船越町2172
ホテルからの所要時間:車で約45分

ご宿泊はTAOYA西海橋で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索